Title: カテゴリーメモを投稿する

カテゴリーメモは、取引先や名刺情報と関連する商談、クレーム、問い合わせ等の顧客対応記録を、カテゴリー(タグ)や日付を付けて投稿する機能です。

例えば、お客様を訪問して打ち合わせしたときの商談記録を、次のような手順で投稿し、蓄積・活用できます。

取引先や名刺からカテゴリーメモを投稿する



取引先や名刺の [関連記事] セクションの [カテゴリーメモを追加] ボタンをクリックして、カテゴリーメモの投稿フォームを表示します。



案件からカテゴリーメモを投稿する



案件のダッシュボードの [+カテゴリーメモ] ボタンをクリックして、カテゴリーメモの投稿フォームを表示します。



カテゴリーメモのフォームに記入する



表示されたフォームに記入・選択し、投稿します。



投稿したカテゴリーメモを閲覧する



関連付けた取引先や名刺の [関連記事] セクションに表示されます。



案件のダッシュボードの [近況] セクションや [アクティビティ] セクションに表示されます。



また、カテゴリーメモは 近況アップデート の一種なので、[近況] タブにも表示されます。



Attachments:
post_catreport_1.png
post_catreport_2.png
post_catreport_3.png
post_catreport_4.png
post_catreport_5.png
関連記事
Article: DocCRM77 (permalink)
Date: 2016/08/10; 10時26分38秒 JST

Author Name: TeamPage サポート
Author ID: jpbo