Title: TeamPage 保守要綱

当社がお客様にご提供しているサポート(保守)についてご説明します。

標準サポート



TeamPage の年間ライセンスや永久ライセンスをご購入しただいたお客様、ならびに TeamPage クラウドをご利用のお客様に、TeamPage に関する次のサポート サービスをご提供しています。



料金は次のとおりです。



無償サポート



無料版 TeamPage5 Free ライセンスを含めたすべてのお客様に、次の内容のサポート サービスをご提供しています。



無償サポートのお客様には、ソフトウェアのアップデート(バージョンアップ)権がありません。アップデートをご希望のお客様は、標準サポート付きの年間ライセンスや永久ライセンスのご購入をご検討ください。

比較表



サービス内容標準サポート(旧ゴールド/シルバー)無償サポート(旧ベーシック)
サポートサイトのマニュアルやFAQ購読
サポートサイトのフォーラムの利用
サポートサイトのお客様専用スペースでの対応
ソフトウェアのアップデート
プラグインのダウンロード (すべて) (一部のみ)
電話によるサポート
メールによるサポート
リモート操作によるサポート
画面共有によるサポート
修正パッチのご提供 △ (緊急の場合)


追加の専門サポート



導入時のサポート、業務に合わせたスペース、タグ、セクション、アクセス権限の設定といったコンサルティング、フォームやスキンのカスタマイズ、お客様専用のプラグイン開発などの追加サービスをご提供します。

詳しくは、お問い合わせください

----

参照: DocJp1771: Traction Software 使用許諾契約

この記事は tractionsoftware.... の複製です。



関連記事
親記事に追加されている (1)
Article: FAQ2114 (permalink)
Categories: :FAQ:運用保守, :DocJp:FAQ
Date: 2011/12/22; 10時51分56秒 JST
Author Name: TeamPage サポート
Author ID: jpbo