Q1 | 複数のタグを付けられますか? |
A1 | はい、できます。 |
Q2 | タグは自動的に付くのですか? |
A2 | 基本的に、文脈や意味を考えて、キーワードとなるタグを手動で付けます。メールでの投稿では、タイトルや本文などに含まれるキーワードを元に自動的にタグを付けられます。 |
Q3 | タグの付け替えはできますか? |
A3 | はい、できます。 |
Q4 | タグを付け替えた記録は残りますか? |
A4 | はい、残ります。記事の [履歴] タブから、タグを付け替えたユーザーや日時を確認できます。 |
Q5 | タグは誰が作成するのですか? |
A5 | タグの作成権限のあるユーザー、または管理者が作成します。 |
Q6 | タグを付けられるユーザーを限定できますか? |
A6 | はい。権限設定により、特定のユーザーやグループだけがタグを付け替えられるようにできます。 |
Q7 | 業務のタスクを日付や優先度と合わせて管理できますか? |
A7 | はい、できます。タスクトラッキング機能を使うと、タグを作らなくても、タスクを日付や優先度とあわせて管理できます。 |
Q1 | 期間ごとやスペースごとにタグ利用状況を確認できますか? |
A1 | はい、できます。TeamPage 全体だけでなく、スペースごとにもサイドバーの期間選択で特定の期間を指定できます。 |
Q1 | 使わなくなったタグを削除できますか? |
A1 | いいえ、できません。必要に応じて非アクティブにします。これは、記事を過去のバージョンに戻したとき、過去のタグも再生するようするためです。 |
Q2 | タグの名前を変更できますか? |
A2 | いいえ、できません。不要になったタグは非アクティブにして、新しい名前でタグを作成します。 |
tag_addition1.png
tag_cloud.png
tag_creation1.png