Title:
Internet Explorer でリッチテキストエディタが正しく表示されない
Internet Explorerで一枚記事を開いたとき、記事のコメントボックスが以下のように正しく表示されない場合があります。これはMexicoスキンのカスタマイズ設定によるものです。
このような場合、Mexicoスキンの「代替スタイルシートを使用する」設定を「いいえ」にする必要があります。
1.Mexico スキンのカスタマイズ画面を開きます。
メモ:スキンのカスタマイズ画面を呼び出す [カスタマイズ] ボタンは、サーバーセットアップ、プロジェクトセットアップ、ユーザーセットアップにあり、適用される範囲や優先度が異なります。詳しくは
スキンの設定と効果の範囲について教えてください
を参照してください。
2.スキンのカスタマイズウインドウ内、「代替スタイルシートを含める」を「いいえ」にします。
3.[適用]をして保存します。以上で設定は完了です。
なお、これで改善されない場合は、
サーバーセットアップ | 一般
タブ から [キャッシュのクリア] を実行します。
そして、
サーバーセットアップ | サーバーファイル タブ | その他 タブ | カスタマイズ設定
タブ の [クライアントによる静的なリソースの再ロード] をクリックしてください。
Attachments:
0.JPG
1.JPG
2.JPG
3.JPG
4.JPG
関連記事
参照されている
(1)
FAQ2570
:
Mexicoスキンの廃止とProteusスキンの推奨について
参照している
(1)
FAQ25
:
スキンの設定と効果の範囲について教えてください
Article: FAQ784 (
permalink
)
Categories: :FAQ:TP機能, :FAQ:InternetExplorer, :FAQ:表示, :FAQ:スキン:Mexico
Date: 2010/11/16; 11時55分02秒 JST
Author Name: TeamPage サポート
Author ID: jpbo