Title: PMCRM プラグインをインストールする

TeamPage PMCRM は、お使いの TeamPage に「プラグイン」としてインストールすることで利用できるようになります。

参照 : プラグインのインストール

手順



サーバーセットアップに入り、[プラグイン] ページを開きます。

サーバーセットアップに入る

「新規プラグインのインストール」欄でプラグインの zip ファイル(ファイル名は com.traction.pmcrm-NN.zip (NNはバージョン番号)) を指定し、[インストール] をクリックします。

プラグインのzipファイルをアップロード

インストール済みのプラグイン リストに "I18N ERROR: @pmcrm#plugin_display_name" が表示されます。この時点ではプラグインに含まれる日本語ファイルが適用されていないため、「I18N ERROR」というエラーとして表示されます。TeamPage を再起動すると、このエラーは表示されなくなります。

I18N エラー

サーバーセットアップ > 一般 > サーバー管理 ページで [TeamPage の再起動] ボタンをクリックし、TeamPage を再起動させます。

注意: TeamPage クラウド環境では再起動が2回必要です。1回目の再起動が完了したら、再度 TeamPage を再起動してください。



サーバーセットアップ > プラグイン ページのインストール済みプラグイン一覧に [顧客管理パッケージ (CRM)] が表示されたことを確認します。

インストール完了

続けて 動作の設定 を行います。



Attachments:
pmcrm_intalled_i18n_error.png
pmcrm_installed_successfully.png
sse.png
install_plugin.png
関連記事
親記事に追加されている (1)
Article: DocPMCRM8 (permalink)
Date: 2017/02/16; 10時18分52秒 JST

Author Name: TeamPage サポート
Author ID: jpbo