Title: 作業員への賃金支払書を作成する

作業員への賃金支払書を作成するには、[会計] > [賃金未支払い管理] ページを開きます。

既定で、今月の未支払いが残っている作業員リストが左側に表示されます。

必要に応じて [開始] と [終了] で日付を選択し、検索する期間を変更します。(例: 先月分の未支払いが残っている作業員を表示する、等)



賃金支払書を作成する作業員のチェックボックスまたは名前をクリックして選択します。未支払い出勤票データが右側に一覧表示されます。

一覧表の列(カラム)として表示される項目は、プラグイン設定で変更できます。





チェックボックスをオンにして賃金支払書に含める出勤票を選択し、[賃金支払書の作成] ボタンをクリックします。



下図のような「賃金支払書エディタ」が表示されます。正しい作業員や出勤票が選択されていることを確認します。



確認や設定が済んだら、左下の [決定] をクリックします。



賃金支払書の記事が投稿され、画面に表示されます。

下部の詳細一覧表の列(カラム)として表示される項目は、プラグイン設定で変更できます。





ブラウザーの印刷機能を使って紙に印刷したり PDF にエクスポートしたりしてください。



Attachments:
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Article: DocLabor52 (permalink)
Date: 2021/10/26; 16時10分22秒 JST
Author Name: TeamPage サポート
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