Title: 顧客管理用スペースの設定

スペースの設定を行うには、[セットアップ] > (当該スペースの) [セットアップ] を選択します。



スペースセットアップ画面が表示されます。

セットアップ画面

タブの選択



参照: Proteus スペース タブ

設定場所: スペースセットアップ > 設定 > 表示 ページの [Proteus スペース タブ]

[顧客情報] を右側へ移動し、上下矢印ボタンで順序を変更します。設定が済んだら、画面右上または下部の [適用] をクリックして設定を確定させます。

タブ設定

ダッシュボードの設定



参照: セクション設定ガイド

設定場所: スペースセットアップ > ダッシュボード > 内容 ページ

ダッシュボード画面に取引先、名刺、案件のセクションを作成する場合は、次の設定を行います。

取引先セクション



[新規] ボタンをクリックして新しいセクションを追加し、画面の右側で詳細設定を行います。



取引先セクション

名刺セクション



上記の取引先セクションと同様に、[新規] ボタンをクリックして新しいセクションを追加し、画面の右側で詳細設定を行います。



名刺セクション



上記の取引先セクションと同様に、[新規] ボタンをクリックして新しいセクションを追加し、画面の右側で詳細設定を行います。



動作確認



[ダッシュボード] タブを表示して設定したセクションが表示されることを確認します。

取引先、名刺、案件のセクション



Attachments:
ps1.png
ps2.png
tabs.png
dashboard_companies.png
crm_sections.png
関連記事
親記事に追加されている (1)
Article: DocDailyReports25 (permalink)
Date: 2016/12/12; 6時56分45秒 JST

Author Name: TeamPage サポート
Author ID: jpbo