Title: 動作の設定

必要に応じて、TeamPage CRM の動作設定ができます。ここではその手順を解説します。



手順



サーバーセットアップ > プラグイン ページを開き、プラグインの [設定] リンクをクリックします。



下図のような設定画面が表示されます。



設定項目



ジャーナル設定



既定の投稿先スペース



ここで選択されたスペースが、取引先、案件、名刺フォームで、既定の投稿先スペースとして選択されます。



顧客情報タブのサブタブ (すべてのスペース)



[すべてのスペース] レベルの [顧客情報] タブの下に表示するサブタブを選択します。



[取引先リスト] サブタブの見出しテキスト



上図の [取引先リスト] サブタブの見出しテキストを変更できます。

[名刺リスト] サブタブの見出しテキスト



上図の [名刺リスト] サブタブの見出しテキストを変更できます。

[案件リスト] サブタブの見出しテキスト



上図の [案件リスト] サブタブの見出しテキストを変更できます。

[取引先テーブル] サブタブの見出しテキスト



上図の [取引先テーブル] サブタブの見出しテキストを変更できます。

[名刺テーブル] サブタブの見出しテキスト



上図の [名刺テーブル] サブタブの見出しテキストを変更できます。

[案件テーブル] サブタブの見出しテキスト



上図の [案件テーブル] サブタブの見出しテキストを変更できます。

取引先/名刺/案件リストの既定のボリューム



リスト画面に表示される記事の既定のボリュームを選択できます。[タイトルだけ] を選択すると、動作が軽快になります。

[すべてのスペース] でサイドバーの追加メニューを表示



ここで [はい] を選択すると、[すべてのスペース] 画面で、サイドバー上部の追加メニューに、[新しい取引先] [新しい名刺] [新しい案件] の項目が表示されます。

メモ: [顧客管理] タブでは、これらのメニュー項目が必ず表示されます。



ユーザー プロフィールページでサイドバーの追加メニューを表示



ここで [はい] を選択すると、ユーザー プロフィールページのサイドバーの追加メニューに、[新しい取引先] [新しい名刺] [新しい案件] の項目が表示されます。

メモ: [顧客管理] タブでは、これらのメニュー項目が必ず表示されます。

取引先の業種



ここで設定された内容は、取引先の投稿/編集フォームの [業種] ドロップダウンリストに反映され、選択された業種がタグとして取引先の記事に追加されます。1行につき1つの業種を記入してください。(業種ごとに改行する)



取引先のランク



ここで設定された内容は、取引先の投稿/編集フォームの [ランク] ドロップダウンリストに反映され、選択されたランクがタグとして取引先の記事に追加されます。1行につき1つの業種を記入してください。(業種ごとに改行する)



案件のランク



ここで設定された内容は、案件の投稿/編集フォームの [ランク] ドロップダウンリストに反映され、選択されたランクがタグとして案件の記事に追加されます。1行につき1つの業種を記入してください。(業種ごとに改行する)

案件のステージ



ここで設定された内容は、案件の投稿/編集フォームの [ステージ] ドロップダウンリストに反映され、選択されたステージがタグとして案件の記事に追加されます。1行につき1つの業種を記入してください。(業種ごとに改行する)



CRM Company Charts



CRM Contact Charts



CRM Opportunity Charts





Attachments:
crm_installed3.png
crm_configs.png
default_post_space.png
allspaces_subtabs.png
addmenu_allspaces.png
business_areas.png
company_ranks.png
opp_stages.png
関連記事
Article: DocCRM4 (permalink)
Date: 2013/06/19; 15時12分37秒 JST

Author Name: 奥津 岳
Author ID: takashi