Title:
トラブル シューティング
ここでは TeamPage CRM を利用するに当たって遭遇しがちな問題について解説します。
「I18N ERROR」というエラーが表示されます。これは何ですか?
追加メニューなどに表示される「I18N ERROR : @ccm#hoge」のようなエラーは、プラグインに含まれる日本語が正しく反映されていないことを表しています。TeamPage を再起動すると、日本語ファイルが反映され、エラーは表示されなくなります。
注意 :
TeamPage クラウド環境では再起動が2回必要です。1回目の再起動が完了したら、再度 TeamPage を再起動してください。
Attachments:
i18n_errors.png
関連記事
参照されている
(1)
DocCRM1
:
TeamPage CRM マニュアル
Article: DocCRM3 (
permalink
)
Categories: :DocCRM:FAQ
Date: 2013/06/19; 13時56分44秒 JST
Author Name: 奥津 岳
Author ID: takashi