Title:
TeamPage PMCRM ってなに?
お客様に対して「やったこと」や「わかったこと」、そして「次にやること」を投稿し、チームで共有するためのアプリケーションです。
小さな規模から大きな規模まで便利にお使いいただけるように、TeamPage の柔軟なプロジェクト管理機能(タスクトラッキング機能)を CRM (顧客関係管理)や SFA (営業支援)用にカスタマイズしました。
営業現場での課題
誰がどのお客様にどのような対応をしているのか、対応する予定なのか、チームで共有できていない。
お客様とのメール連絡、送付したファイル、スケジュール管理などがバラバラでリンクしていない。
営業日報を書くことが負担となっている。
営業報告から次のアクションへ繋がらない。繋がりが見えにくい。
異動によってお客様への対応履歴の引き継がれず、お客様との関係が希薄になってしまう。
TeamPage PMCRM による解決
お客様に対して行ったアクションを、すぐに簡単に記録(投稿)できます。
「次にやること」を簡単に登録できるので、見通しを持ってお客様との関係を保てます。
お客様とのメール連絡、ファイル、スケジュールなどを一元管理できます。
コメントやタグ変更なども、すべて「アクティビティ」にタイムラインで表示され、追跡可能です。
投稿した内容は自動的にまとめられ、日報メールとして配信されます。
後から参加したメンバーとも簡単に共有できます。
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Date: 2017/02/16; 8時03分42秒 JST
Author Name: TeamPage サポート
Author ID: jpbo